So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとこさハンター×ハンターの新刊が出る。 [本]

最近めっきり買いたい漫画が減ってしまい、ちはやふるの展開の遅さにほとんど漫画の単行本を買ってない始末。こんなのオタクじゃないw。


6/26発売だそうです。久しぶりに読める。団長とヒソカが対決するんだっけ? 正直前までのあらすじがあんまり覚えてないんですが、新大陸編に入るんだったっけ。もう行こうとするところまでやったんだよな。人集めているのを思い出した。というか、家のどこに前の巻があったのか忘れた。

気がつくと継続して買っている漫画がワールドトリガーだけだということに気づく。よつばとも一向に新刊は出ないし、本誌を読まない人間にとっては悲しい限りです。出ないから本屋さんでチェックをしないという悪循環で買うべき本も見逃している気がする。

同人誌即売会に行く前に、商業本をきちんと買うべきだろと思う程度のオタクだが、その看板すら下ろさなくてはならないのかもしれない。というか、面白い漫画が少なくなってきているのかな。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

Twitterまとめ投稿 2017/06/04 [Twitter]


コメント(0)