So-net無料ブログ作成

普通にイタリアンのレシピ本を買った方が良かったのかもw [アニメ]

ピアシェは第一巻は買って、こんなもんかと思って二巻目は買おうかどうか考え中。メディアもDVDだし、レシピ集だけ1000円ぐらいで売ってくれないかなと思ったり。


ピアシェ~私のイタリアン~ DVD+オフィシャルブックセット 下巻 (ぽにきゃんBOOKS)

ピアシェ~私のイタリアン~ DVD+オフィシャルブックセット 下巻 (ぽにきゃんBOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: 単行本



それでもほしい方に上巻にもリンクを張っておきます。正直、すごく原作が好きな人か、レシピが必要な人しか必要じゃない気がします。


ピアシェ~私のイタリアン~ DVD+オフィシャルブックセット 上巻 (ぽにきゃんBOOKS)

ピアシェ~私のイタリアン~ DVD+オフィシャルブックセット 上巻 (ぽにきゃんBOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: 単行本



ワカコ酒も本編のマンガの方は買わずじまいだし、アニメとしての見方は間違っていないのかもしれないけど、原作軽視なのはうれしくない人もいるでしょう。だけど、アニメ見ておなかいっぱいな人も多いんじゃないでしょうか。いちいち原作ラノベを読み直すとかしている人の方が少ないんじゃなかろうかと思うんだけど。


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Twitterまとめ投稿 2017/04/06 [Twitter]


コメント(0)