So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットで囀る人たち。 [徒然]

よく奴らはガイジだとか、ちょっとどうしようもないことを言うのであるが、そんなの程度は違えど相模原で障害者を皆殺しにした奴と何の違いがあるんだと思う。

最近はあまり聞かなくなったが、情強情弱とか言っている奴もいたな。自称情強は少し程度使い方を知っているだけで、それを生活できるほどの金に換えられるかと言われたら、全然できないヘタレだろう。

どうでもいいが、自分が大したこともないのにネットで声高に叫んでいる奴は、現世界ではどうしようもないやつなんだろうな。だからこそのネットなんだろうけど、たまに簡単に飛び越えて犯罪行為をしてしまう人も多い。黙っていればいいのに、自分のやんちゃぶりを動画に挙げて発覚して捕まるとか馬鹿げている。松本伊代と早見優の線路写真ぐらい馬鹿げている。犯罪行為を自分で喧伝せんでも良かろうに。

右翼もよく見かけるけど、朝日新聞をやたらやり玉に挙げるのは大体右翼だよな。基本的に日本は左翼系のメディアって新聞では朝日新聞ぐらいしか見当たらないからなぁ。だから朝日新聞をけなす人は信じないことにしている。まぁ朝日新聞が非常に素晴らしい新聞だという気はさらさらないのだけれど、右翼系の新聞よりかはいくらかましだろうとは思う。保守的な生活をしていて何が面白いのか。あまり不安定ってのもまずいけれども。


自分も現実の溜飲を下げているところもあるのだが、リア充ぶりを見せつけるってのも趣味がいいとは言えないな。というか、リアルで充実しているならネットでひけらかす必要なんてないじゃん。そんなんだからSNS疲れとか意味の分からない状態になるんだよな。必要以上に自分をよく見せたところで、実際を見た時にがっかりするだけでしょ。厚化粧と一緒で他人が好むことは少ないんですよ。別に本人が満足しているんだったらいいけど、結果的に悪い方向に行っていることも多いのでできればやめた方がいい。

そんなわけで、これからもプログラミング主体に文句を書いていきますよ。やっぱりプログラミングの世界も人間が関わっているから、いいことばかりではないのだけれど、現実と同じように素晴らしいことも存在するからやめられないんだよなぁ。それに関われるってのがうれしいというか。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2017/02/15 [Twitter]


コメント(0)