So-net無料ブログ作成
検索選択

「ピアシェ~私のイタリアン~」嫌いじゃないかも。 [アニメ]

久しぶりに仕事が詰まっている感じの充実した日々。暇であるよりかよっぽどいいですが、忙しすぎるのは考え物ですね。多少年を取っているのでお手盛りでできるのはいいが、あまり後輩には聞くのはためらわれるな。とか言って、恥も外聞もなく聞くことは多いのだけれど。

大体はググれば出てくる時代だから、技術的な問題も基本的なところを抜かして、エッセンスだけWebからいただくということも多い。ともあれ、あんまりそういう小手先の事ばっかりやっているといけないので、きちんと一次情報も見つつやっていかないとあかんかったりする。


話は変わるけど、今期のアニメでばったり出会ったのが、「ピアシェ~私のイタリアン~」。なかなかいい。

ピアシェ~私のイタリアン~ DVD+オフィシャルブックセット 上巻 (ぽにきゃんBOOKS)

ピアシェ~私のイタリアン~ DVD+オフィシャルブックセット 上巻 (ぽにきゃんBOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: 単行本



ピアシェ~私のイタリアン~ DVD+オフィシャルブックセット 下巻 (ぽにきゃんBOOKS)

ピアシェ~私のイタリアン~ DVD+オフィシャルブックセット 下巻 (ぽにきゃんBOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: 単行本


あ~アーススターか。ありがちだな。ヤマノススメもそうだったけど、自分の趣味にはまると結構悪くない。料理が趣味ではないが、ちょっと気になっちゃうんだよね。

にしても今更DVDとかアーススターの低予算さってないなw。ブルーレイも選べるようにしてほしい。2000円ずつだから、DVDにして半額にはなっていると思うんだけど、放映時よりも低画質ってのはどうなのという気もするんだけどな。

コメント(0) 

コメント 0