So-net無料ブログ作成

ヨドバシカメラからマニアックなものを勧められるw [web]

よくWebの広告でヨドバシカメラのバナーがあるんだけど、一回見に行ったものとか勧められても大体は買わないんだよなぁ。ともあれ、ものすごいマニアックなものを勧められても自分がそう言うものを買うんじゃないかと思われていることが嫌な感じw。

これなんだけど、普通の顧客にオススメするにはメニアックすぎないw?
 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001453779/index.html
運転免許証用の写真をカットする機械。いや、無骨な機械は嫌いじゃありませんが、そこまでマニアックじゃないんだけどなぁ。

多分だけど、ヨドバシカメラが金をもらった製品をオススメしているだけなんだろけど、それにしたってねぇ。特殊な性癖を勝手に決めつけられているような感じですごく嫌なんですけどw。

おそらく一度見たからもう勧められないでしょう。前もよくわからない部品見たら出てこなくなったから。それとビキニのおねいさんもよく勧められるんだけど、そんなに見ているのかなぁ。ヨドバシは基本的にデジタル家電とかとゲームしか買わんのだけれど。機械学習とかでビキニ好きに思われているとかw。

というか、ヨドバシはアフィリエイトとかやらないのな(たぶん)。良く買うから自己アフィできたらやりたいんだけど、細かい金払うの面倒臭いんだろうな。ポイントとかそもそもあるのにね。Amazonアフィはそういう意味では割と公平なんだろうな。楽天のアフィは全然ダメだった。なんだろう、楽天のしょっぱさは。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0