So-net無料ブログ作成

今年ももう終わり [徒然]

今年はいろいろあった。職場が変わったのが一番大きかったな。やっぱり人との距離感の取り方が分からないところがあって、特に女の人に振り回されていましたw。まぁいないよりかいいか。

仕事は忙しくないけど、そこそこ分量があって後半以外は暇をせずに済みました。というか、行った先の企業がホワイトすぎてちょっと息詰まるくらい。教育も無理強いされるぐらいで、勢いで資格も取りに行きました。ただ、40にもなると暗記ものはちと辛いなと感じました。元から何度も繰り返して勉強するのが苦手なので、そこいらのこらえ性のなさも加速している感じ。まぁそれは元々で大学も高校のレベルからすると少し下の部類だったりしたし。明治くらいは行ければよかったんだけどもねぇ。

最近はテレビを見ない傾向が強かったんだけど、新しい仕事に入ってからはもっと見なくなってPPAPもかなり後で知った。さすがにCMに出てくる前には知っていたけど、朝のニュースしかまともに見なかったら、全然引っかかりませんでした。ラッスンゴレライも正月に見てなくて、かなり後になって知ったし、休日はずっと寝てるしなぁ。休日のお父さんみたい。

来年は試験以外に結果を残したいなぁ。仕事でコンスタントに結果を出したい。仕事以外に今まで積んでやってきてないことをしておきたい。そんなかんじ。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0