So-net無料ブログ作成

プライベートビッチ [アニメ]

よくマンガとかでプライベートビーチとかお嬢様キャラが持っていたりするが、世の中にそんなにたくさんプライベートビーチがあるとは思えんのだがね。そこのところは、金持ちとは縁がないので何とも言えないのだが、日本だったら瀬戸内海のあたりに無人島とかありそうだから、あながち不可能ではない気はする。基本外国にしかないんだろうけどさ。ホテルの敷地内のプライベートビーチとかは無しね。プライベート感0だし。

まぁ自分だけにビッチな女という便利そうなものすら得られない世の中だから、まぁビーチだろうがビッチだろうが変わらんのだろうが、やらしい女の人は嫌いじゃないですけどね。そういうキャラもマンガでしか存在しないような気はするんだけど、そういうのも実際にいてもすぐ飽きそうな気はしなくもない。絶対いないよりかいた方がいいのだけれども、あまりそういう想像上の人物みたいなものは考えても仕方ない。

よく女のヒモになりたいなぁとか思った時期もあったけれど、むしろ普通に恋愛する方が数倍楽なような気がする。ヒモになるのもそれなりの度量とマメさが必要みたいだし。一番結果的に女のヒモだった、というのが理想的なんだが、なろうと思ってなれるものでもないみたいだしなぁ。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0