So-net無料ブログ作成

夏休みになって [本]

休みの後の日ということもあり、休む人が多いのかなと思いつつ、妙に学生が少ないなと思った。学生はもう夏休みなのか。会社勤めで子供もいないと、そういうタイミングとかは忘れてしまう。好物の女子高生が少なくなると悲しい。その分薄い私服の女の子たちの登場を待とうw。

ブログのランキングも下がり始めた。書いていないという前提もあるのだが、夏休みに近くなってきて時間に余裕が持てる人が増えたのかもしれない。というか、基本的に休みがあるとランキングが下がるので、niceのお礼回らせられる巡業があるのかもしれない。そこいらのところが面倒なのでniceはやめました。ただGoogleのランキングを上げたいがためにやっている人もあからさまに多いし。

ともあれ、私はマイペースでいきます。部屋も模様替えして少し片付きました。とりあえず、読んでない本を整理して、目のつきやすいところに上げておきました。積読しちゃうと本当に読まなくなっちゃうから、見えるところに優先順位をつけて置いておかないとだめだと前々から気付いていたのですが、案の定自分の部屋に場所がなくて困っていたのでした。

しかし、整理する場所があるというのはいいね。本来なら断捨離しないといけないものだけれど、その前に目を通しておかなくちゃ買った意味がないしね、マンガも小説も技術書も。とりあえず、これは読みたい。


さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2016/06/23
  • メディア: Kindle版



さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

  • 作者: 永田カビ
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: コミック


前半しかまだ読んでないのですが、すごく心に刺さる痛い話。もう少し、レズっ気があるものと思いきや、自分の問題と対峙しなければならない女の子の話なのでした。正直、こういう子を抱きしめてあげたい。でも、相手もそれを望んでいるとは限らない。女の子は男がする直球の性風俗がないのが、こういう複雑な事情を作り上げてしまっているのだなと思わざるを得ない。そもそもBLとか何が楽しいのかさっぱりわからないもんな、基本的なノーマルな男としては。

腐男子なるものがアニメでやっているが、なんか気持ち悪いんだよな。男としてまったく共感がないうえに、元々のBLがファンタジーだと割り切って腐女子が見ている方向性がある。百合は好きですが、男のホモセクシャルは好きな人たちだけで、どこか見えない遠くでやっていてほしいですね。正直不快。女の子同士はガンガン目の前でやっていてほしいですけどw。


ちょっと先には、資格試験というか、試験だけのあんまり役に立たない国家試験以外の資格を取ろうと思っている。というか会社の金なのであとはやるだけという面倒な案件。まぁ無駄にはならないだろうからいいや。取れればお金は帰ってくるタイプのものだし。やることは多いのですが、やる気にならないというのはいつものパターンなのですが、切り捨てることも大事なんだろうなぁ。


ポケモンGo流行り過ぎ。というかインストールするのに亜流アプリが多すぎて本物のアプリが見つからない始末。なんだろうなぁ。

コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0