So-net無料ブログ作成

ふらいんぐうぃっちは原作も黒タイツだったんだ… [アニメ]

ブログ題名を変えてプチリニューアル。あんまり変えると人が来なくなりそうなきがするけど気にしない。でも、変なSEOだと思われて、ランクが下がったら嫌だなぁ。まぁいいか。元々の記事もあることだし、それによってGoogleが無駄にクローリングしている様子もないようだし。

えと、Kindleで安かったのでふらいんぐうぃっち第一巻を買ってみました。そこで残念なお知らせ。主人公がアニメと同様に黒タイツか黒ストッキングをだいたい履いてるってこと。アニメ用のパンツが見えない対策だと思っていたんだけど、そうじゃなくて原作から黒いのを履いていたんですね。というか、表紙の生足とか卑怯だよw。

まぁ黒ストッキングとかも大好きだけど、女子高生と言ったら生足ミニスカだろ〜。俺の青春はどこに行ったんだ、え〜ん。というわけで、アニメはきちんと原作に沿って黒ストッキングを履いているのでした。恐らくは、空を飛ぶシーンとか多いので、角度的に描きにくいことも多いからか、描いてる漫画家の趣味ですねw。恐らくは後者でしょうけれども。

Kindleはタダ本しか見てなかったんだけど、とうとうお金を払ってしまいました。まぁいいんだけど。でも、クラウドにデータがあってどこにでも落としてこれるのはいいな。iPhoneで見てもAndroidで見てもパソコンで見てもいいわけで、正直そういうところに縛られる世の中ではないのです。


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0